squee

ハンドメイドのショップ開店を機にブログを始めました♡ 現在はMINNEさんでOPENしております。https://minne.com/@squee 

怒涛

怒涛のように日々が過ぎてますー!

2週間程前に幼稚園でちょっと悪い風邪のようなものが流行っていたらしく

年少クラスはお休みの子が多い・・・と聞いてすぐに年中組のうちの子供も体調不良。

そして私に少しだけの自由時間をくれる居間にあるPC(居間のテレビに直結していて

ネットアプリも全部これでコントロールしてるんです)が突然の不調!というか、

どうもマザーボードがダメになったみたいでブルースクリーンから復帰できず。

観たいネトフリやらアマゾンプライムの幼児用番組も見れないことが多くなってしまっ

て子供は不機嫌、夜は泣いて起きるしここ1週間程本当にしんどい日々でした。

 

は~~しんどかった・・・・

そんな感じでまたもやまったく制作できてませんでした。一昨日くらいからちょっと

時間作れるようになりましたが長く感じた~。

正直、こういう具合だと全く制作意欲は失せてしまうのですが少し回復し始めると

またそれはそれで「作りたい!!作らないと!!」と気持ちは焦るというか

フラストレーションでイライラしてしまうというか・・・・

でもちょっと最近は本当に気分がのらないことが多いかも。

忙しいだけが理由ではなくて、なんだか停滞してますよね。明らかに。うぅぅ。

1日1制作とか思ってたけど無理、無理、無理・・・(3月ごろ言ってました)。

 

そんなことよく言えたな!と我ながら思っていますが、とりあえず昨日は2点制作

しましたよ!少しストレスが和らいだかも・・・・・・・・・・と

思ってしまうあたり、やっぱり制作はストレスになるものではなくて、作りたいと

思った時に作れる贅沢な存在であるほうが私にとってはいいのか?なんて

思ったり。以前からマイペースですがこれからは更にマイペースになるかもしれない💦

そういう時はコレクションのビーズや、趣味話でも書き連ねまーす!!

 

うちの周りの道路の脇でひっそり咲いていました。これなんていう名前なんだろう・・?道端ではあまり見ない(道端道端いってますが管理されているところなので綺麗です)タイプだけど、小さくてカワイイなあ・・・

f:id:squee7373:20170708143619j:plain