squee

ハンドメイドのショップ開店を機にブログを始めました♡ 現在はMINNEさんでOPENしております。https://minne.com/@squee 

自分らしいデザイン

何か新しいデザインを考えだしたいとは思っているのですが

花とティアドロップのデザインが「お気に入り」に入れてくださる方も多く

このデザインを自分のシグニチャーとして、もっともっと違う色味で作ってみても

いいのかな?とまた思い直してみたりする今日この頃です。

 

確かに自分でもとっても好きなデザインなのです。

小さくて、シャラシャラして・・・その分カンが使えないようなものは

全て眼鏡留めになってしまうので割と手間がかかります。

でもこのデザインが好きで自分でいつも作っていたので

眼鏡留めもだいぶ上達したと思うんですよね。

始めた頃はホントにとてもとても・・・

何度もやり直したり工具を持ち替えたりするので余計な傷もつくし

そう考えると、やはり同じ作業を何度もするっていうのは大事だなと

改めて思ったりします。いや、まだまだ完璧までの道は遠いのですが。

とにかく丁寧にやっていくしかないんでしょうね。頑張ろう。

 

手持ちのティアドロップはサイズも色々ですが

やはり好きな色に偏っているので、今まで買ったことのような

色使いもしたい!と思って今いろいろとお店を見ています。

なかなか、コレという色に出会えていませんが

ビーズ探しの楽しみはこういうところにあると思うので

時間があるときに、少しずつまめに見て回るように努めて。

あまり見過ぎると買いすぎてしまう・・ので気を付けるようにしています(^_^;)

 

 

一番直近でショップに出したものです。自分が好きな色でしか作らないので当然なのですが、

すごく可愛い色ばかり(自画自賛!)で気に入ってます♡

f:id:squee7373:20170304000041j:plain